&YumeLaboブログ

障がい者アーティストの制作風景も展示中☆@大宮マルイSDGsフェア「ART & HEART展」

大宮マルイSDGsフェアで開催中の障がい者のアート展「ART & HEART展」。

会場ではアートだけでなく、障がい者アーティストの制作風景も展示しています。

アーティスト制作風景

アーティスト制作風景

アーティスト制作風景

アーティスト制作風景

障がい者アーティストの制作風景はなかなか見る機会がありませんね。

「モノづくりアートコンテスト」に応募して頂いたアーティストに協力頂き、今回は制作風景をパネルにして展示しています。

 

アーティスト制作風景

 

アーティスト制作風景

活き活きとアートを描く姿をぜひ皆さんにご覧頂きたいと思います。

 

【大宮マルイ賞投票会も大盛況】

そして、アート展もお陰様で開催スタートから多勢の皆さんにご来場頂いています。

また、「大宮マルイ賞を」決める投票会も既に600名近い投票数です!

夏休み中の開催ということもあり、アート展も毎日熱い盛り上がりです!!

 

「ART &HEART展」は8月20日まで開催しています。

みなさん、ぜひご来場くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■会期   8月11日~20日   10時30分~18時  ※20日は17時まで

■会場   大宮マルイ2階催事場カレンダリウム

■入場   無料

■主催   一般社団法人むすび

■協力   大宮マルイ 日本理化学工業(株)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むすびインスタグラムはこちら⇒musubi_official_account

 

 

 

 

\このページをシェアしよう!/