&YumeLaboブログ

みなんでお絵描き「ハートアート」を展示中@大宮マルイ4Fで☆

大宮マルイSDGsフェア 障がい者アートのチカラ「ART&HEART展」で開催したワークショップは、「みんなでお絵描きハートのアート」。

障がい者アートを囲むように来場者のみなさんに自由にお絵描きや塗り絵を楽しんでいただくワークショップです。

開催中、小さなお子様から大人まで本当にたくさんの方が参加してくださいました。

そして、クレヨンの箱を片手にみなさんがとても楽しそうにしていて、私たちもたくさんの素敵な笑顔に出会えました。

みんなでお絵描き「ハートアート」

みんなでお絵描き「ハートアート」

(※写真の投稿は許可を得ております)

ご参加のみなさん、ありがとうございました💛

こんなに素敵なハートのアートが完成しましたよ!

ハートアート

 

さらに素敵なことに、大宮マルイ様もこのハートのアートとこのままお別れするのも心惜しいと暫く店内に展示して頂くことに。

そんな訳でハートアートは今も大宮マルイ4階で展示中です!

ハートアート展示中

★アーティスト制作風景も展示中

アート展の展示

ポスター展示

ワークショップに参加して頂いたみなさん、参加しなかったけど見てみたいみなさん、ぜひ大宮マルイ4階までご来店ください‼

何度見ても心が暖かくなるそんなアートです♡

そして、大宮マルイ2階でも大宮マルイ賞作品のポスターを展示中です。(ミスタードーナツさんの隣の仮囲いに展示中)

ポスター展示中

こちらもぜひご覧ください!

ご来店、お待ちしています★

 

主催:一般社団法人むすび 

インスタグラム musubi_official_account

 

協力:大宮マルイ 日本理化学工業

 

 

 

 

\このページをシェアしよう!/