&YumeLaboブログ

【お知らせ】障がい者のアートを応援‼「モノづくりアートコンテスト2024」4/1受付スタート!

一般社団法人むすび主催 障がい者アートを応援!「モノづくりアートコンテスト2024」を開催します★

障がいのある方なら年齢を問わずどなたでも応募できるアートコンテストです。

応募方法は、応募したい作品を撮影し、画像データで送るだけ。費用も無料です。

(原画は受け付けていませんのでご注意ください)

 

【応募の手順は】

①一般社団法人むすびのホームページ https://and-yumelabo.com へログイン

②「Art コンテスト」のページをクリック

③応募要項を確認後、応募フォームをクリック

③フォームにある必要事項を入力、画像データを添付し、送信!

 

応募作品は全作品、インスタグラムで紹介します。

また、審査員、プロデューサー選出作品は、イベントやアート展などでも展示します。

審査は、プロとして活躍中の専門家から学生、一般かの投票と広く多くの人で行います。

 

応募は4月1日からスタート!

さあ、あなたのアートをたくさんの人に見てもらえるチャンスです!

そして、受賞を目指してチャレンジしてみませんか?

今年もたくさんの素敵なアートに出会えることを楽しみにしています★

 

★これまでの作品は↓HPのギャラリーからご覧になれます

アーティスト・作品紹介

★インスタグラムも見てね!

musubi_account_account

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\このページをシェアしよう!/