&YumeLaboブログ

4/1 モノづくりアートコンテスト2024 応募受付スタート!

さあ!いよいよ『モノづくりアートコンテスト2024』の応募受付が4月1日からスタートします!!

 

これまでコンテストに応募した人も初めての人も、「モノづくりアートコンテスト2024」にチャレンジ

してみませんか?

コンテストは障がいのある人なら誰でも応募でき、参加費も無料です。

このコンテストの審査には専属の審査員の他、学生、一般の方からの投票など様々な立場の人が関わり

ます。

そして、このモノづくりアートコンテストは、各賞の他、アート展やイベントでの展示やアートをデザ

インした商品化など様々なチャンスがあります。

 

応募方法はとっても簡単!★

原画を送る必要もなく、↓の手順で携帯やパソコンで応募が完了します。

①アートを撮影 (携帯での撮影も可) ※影がでないよう気をつけてくださいね。

一般社団法人むすびのHPにアクセス

③「アートコンテスト」ページにログイン

④応募フォームに必要事項を記入し、アートの画像を添付して送信

※応募は一人3作品までです。

 

先ずは、ホームページの「モノづくりアートコンテスト」ページにアクセスしてみてくださいね!

応募について詳しく説明しています。

また、これまでの応募作品もホームページのギャラリーから見ることができます。

インスタグラムでも全応募者の作品を1点ずつ紹介しています。

musubi_official_account

 

さあ、コンテストに応募してあなたのアートをたくさんの人に見てもらいましょう!

 

応募の締め切りは6月末日です!

たくさんの応募を楽しみにお待ちしています★

 

 

 

 

 

\このページをシェアしよう!/